平凡ぼんぼん。

いとこのサラお姉ちゃん。

昨日はいとこのサラお姉ちゃん(3年生)の授業参観(習字)。

教室が1階で窓側の一番前ってことで

中庭から見てました。

二胡サンも授業に興味津々。

中々、帰らず

結果、サラの真横まで行き、静かにちょこんと座り授業を聞いてました。

b0308642_14593725.jpg


笑えたのが、

サラの隣の男の子が

「ぶんちん、うんち~」を

連発してた。笑

サラは無視。笑
[PR]



# by nicopu-n | 2014-05-21 15:03 | 二胡2歳。

プレゼント。

敬老の日はマダですが、

まだ会社を引退されてないひいじいちゃんに

私たちとひいじいちゃんの娘2人(旦那お義母さん姉妹)から

マッサージチェアのプレゼント。

奮発したぜ。

b0308642_16123662.jpg


このマッサージチェア、手もマッサージ出来るんだけど、

ひいおじいちゃんは、手もマッサージ出来るとは知らず・・・

写真のように上に手を置いていたので

手が波のように動いてた。。。

ひいおじいちゃん曰く、

中国の気功かと思ったんだって。


[PR]



# by nicopu-n | 2014-05-19 16:20 | ひぃじいちゃん。

プラキラ。

いとこのお姉ちゃんの影響で

アイカツ、プリキュアが大好き。

b0308642_16151992.jpg


これは、アイカツを見てます。

本人は区別出来ていませんが・・・

アイカツは、ちゃんと言えますが

プリキュアは難しいようで・・

「プラキラ」と、言います。

ひいおじいちゃんにも難しいようで・・

「プラチナ」と、言います。

・・・・・

高価だ。
[PR]



# by nicopu-n | 2014-05-18 16:21 | 二胡2歳。

風邪②

私の治りにくいウィルス菌の風邪が

旦那に移り、

二胡サンに移ってしまった。

この風邪、寝てるときにむせて、

眠りを妨げるという厄介もの。

2歳の二胡サンには、かわいそうだ。。。

b0308642_15502426.jpg


しかし、

ホントひいじいさんには移らん。
[PR]



# by nicopu-n | 2014-05-17 15:52 | 二胡2歳。

バラ。

♪バ~ラが咲いた

♪バ~ラが咲いた

b0308642_1562540.jpg


それだけ。
[PR]



# by nicopu-n | 2014-05-14 15:07 | 家のこと。

平凡な日々です。
by nicopu-n
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
二胡3歳。
ひぃじいちゃん。
家のこと。
旦那。
出来事。
二胡2歳。
わたくし事。
未分類

最新の記事

ブログのお引っ越し。
at 2014-06-10 11:20
蚤の市。
at 2014-06-07 10:52
ランチ。
at 2014-06-06 15:27
ひぃおじいちゃんの夢。
at 2014-06-04 18:53
足長蜂。
at 2014-06-03 15:41

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧