平凡ぼんぼん。

<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧




ホームベーカリー。

お菓子とパン作りが大好きな子が

ホームベーカリーを買うか悩んでて

ホームベーカリーの食パンを食べてみたい・・と。

私、3年程前のホームベーカリーを持っていたので

久々に作って持って行った。

お詫びに手作りお菓子を頂きました。

b0308642_15141187.jpg


凄い美味しかった。

美味しい上に手がこんでる。

私、ピッってボタン押しただけだし。

申し訳ねぇ。
[PR]



by nicopu-n | 2014-04-30 15:23 | わたくし事。

アイカツ。

今日、ばあちゃん家行ったら

姪っこらが集結してた。

一番上の小学3年のサラに

アイカツの説明を聞いてもないのに散々説明を受け、

b0308642_17495850.jpg


「木曜6時だから」と、宣伝もされ、

次は、「アナと雪の女王」の主題歌を

目の前で披露され、

おばちゃんは、くたびれたよ。。。
[PR]



by nicopu-n | 2014-04-29 17:52 | わたくし事。

ひいおじいちゃんとスリッパと外国人。

先日、旦那のいとこの家に遊びに行きました。

いとこの旦那はイギリス人。

b0308642_15585386.jpg


遊びに行った日には、そのいとこも来日中。

b0308642_15595442.jpg


なんとこの「ヤン」って子、26歳!!

そして、

かわいいスリッパをはく85歳のひいじいちゃん↓

b0308642_1615577.jpg



[PR]



by nicopu-n | 2014-04-24 16:03 | ひぃじいちゃん。

下半田の祭。

今日は下半田の祭で、

ここの中組ってとこに

旦那のお義父さんとお義兄さんが所属していまして、

そこのお車を見に行ってきました。

b0308642_15551645.jpg


その関係でお車の前で写真も撮らせてもらった。

けど、

EXILEの関口メンディーみたいな髪型の若い男の子が沢山いた中で

写真を撮らしていただいてたので

恥ずかしかった。

そんで

帰りに旦那に

「鼻毛が出てる」

と、言われ

関口メンディーの若い衆に囲まれてたのに・・・

鼻毛が出てた・・だなんて。。

まぁ~い~や、誰も見てねぇや。
[PR]



by nicopu-n | 2014-04-19 16:09 | 二胡2歳。

トイレ。

5月に3歳健診があって

その際、検尿もあるんだけど

おむつの子はお知らせください・・

とのこと。

こりゃ、健診の日までにトイレが出来るように頑張ろうと、

トイレカードも作って

b0308642_14571523.jpg


頑張ったけど

トイレにまたがるのが恐いらしく

あんまり泣かない娘が大泣き。

必死の抵抗。

なんとかまたがったのがここ1週間で2回だけ。

諦めました。

二胡サンにとって

トイレは恐い場所になってしまった・・・かな。

もう、おむつで入園式でもいいや~。。。。

やぁ~めぴ。や~めぴ。

「最近のママは・・・」とか言われてもいいやぁ~。
[PR]



by nicopu-n | 2014-04-17 15:05 | 二胡2歳。

パン。

友達がパン焼いたからって。

b0308642_15332062.jpg


マジで旨かった。

4個あったけど、早く起きてる自分にご褒美で

全部食べてやったぜ。

パン焼くって、超出来る感がある!!

私も作りたい・・・
[PR]



by nicopu-n | 2014-04-16 15:36 | わたくし事。

上半田の祭り。

半田市は春になるとあちこちで祭りがあります。

で、旦那の実家に毎年集まります。

集まる人数も凄いです。

旦那のお義母さん、ほんとウェルカム精神が凄い!!

今年は30人くらい集まったし。。

b0308642_1511861.jpg


みんなで花火見て

お義父さんとお義母さんの手作りラーメン食べて帰りました。


あ~・・・花粉症、たまらん。。。
[PR]



by nicopu-n | 2014-04-14 15:16 | 出来事。

金魚。

憩い農園で100円でやった金魚すくいの金魚。

バケツで飼って

約1ヶ月が経ちました。

b0308642_1524094.jpg


エサは二胡サンの仕事。

ところで

私、32歳にして花粉症になった。

自慢の健康な身体が・・・
[PR]



by nicopu-n | 2014-04-11 15:27 | 家のこと。

桜並木。

桜が咲くと、

20代の頃くらいから

雁宿公園の桜並木が好きで、

よく歩いてた。

こっちに引越してきてから

近くなったのに行ってない。

で、この間 車で通った。

b0308642_157383.jpg


かろうじて撮れた。
[PR]



by nicopu-n | 2014-04-09 15:09 | わたくし事。

オレオ。

オレオを食べる二胡サン。

b0308642_10101937.jpg


コマーシャルのように真似して食べてる。

b0308642_10111187.jpg


牛乳じゃなくお茶にダンク。

結果。。。

b0308642_10123287.jpg


千 昌夫。 
[PR]



by nicopu-n | 2014-04-08 10:13 | 二胡2歳。

平凡な日々です。
by nicopu-n
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
二胡3歳。
ひぃじいちゃん。
家のこと。
旦那。
出来事。
二胡2歳。
わたくし事。
未分類

最新の記事

ブログのお引っ越し。
at 2014-06-10 11:20
蚤の市。
at 2014-06-07 10:52
ランチ。
at 2014-06-06 15:27
ひぃおじいちゃんの夢。
at 2014-06-04 18:53
足長蜂。
at 2014-06-03 15:41

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧