平凡ぼんぼん。

<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧




「撮って~」 その②

今、アピタはクリスマスバージョン。

買い物行く度、

またもや

「撮って~」て。

。。。

ポーズにご注目下さい。

b0308642_1585567.jpg


b0308642_1592647.jpg


b0308642_1510473.jpg


このツリーの近くにあるミスドのお姉さんも笑うよね。
[PR]



by nicopu-n | 2013-11-28 15:12 | 二胡2歳。

おさななじみ。

今日は地元の友達とランチ。

この人たちと保育園のときから友達の子や

小学生の頃から

中学生のときからの友達などさまざまだけど

ほんと ずーーーーーーっと遊んでる。

話す内容なんて いつも一緒なのに

毎回大笑いしてるな。

b0308642_16102681.jpg


一人 今は千葉県にいるけど 春には帰ってくるし。

皆、それぞれだけど・・・ん~・・しみじみしてきた(; ;)

皆と一緒の老人ホーム入れたら人生最高で最期を迎えられるな。

二胡サンにもこーゆー友達と出逢って欲しいな。

  
[PR]



by nicopu-n | 2013-11-22 16:18 | 出来事。

公園。

天気の良かった日曜日に「みなと公園」に行きました。

半田市民は「たこ公園」って言います。

(大きなタコの滑り台があるので・・)

ひぃおじーちゃんも行くってことで

バトミントンやろっと旦那が。

ラケットを準備してたら

ひぃおじーちゃんが「俺も~」って、

パター持ってきたし。

その写真が無いのが残念。

てことで

二胡サンとおじぃちゃんが公園を満喫してる写真を。

b0308642_1565729.jpg

[PR]



by nicopu-n | 2013-11-20 15:09 | 二胡2歳。

絵心。

旦那は似顔絵が得意。

b0308642_14535869.jpg


うわさのひぃじーちゃん。
[PR]



by nicopu-n | 2013-11-19 14:54 | 旦那。

七五三。

姪っ子がスタジオアリスで写真撮るってことで

ついて行ったら、

二胡も・・ってなって

まだ2歳だけど

ついでに一緒に撮った。

姪っ子は人見知りが激しく、今回が2度目のリベンジ。

2度目の姪っ子は、今回も大泣き。

それを待つ二胡サン。

b0308642_18184825.jpg


コイツは大物になるな。。。
[PR]



by nicopu-n | 2013-11-11 18:21 | 二胡2歳。

クラトコ。

b0308642_14471693.jpg


お義父さん、お義母さんと行ってきました。

b0308642_1449945.jpg


砂糖入れでも買おうかなぁ~って思ってたけど

思ってるだけで終わった。

値段が高い。

芸術品だでね。

b0308642_1452479.jpg


記念写真撮って帰った。

b0308642_1453348.jpg


けど、楽しかった。
[PR]



by nicopu-n | 2013-11-09 14:54 | 二胡2歳。

血。

二胡サンが重い椅子の背もたれの方から

よじ登る遊びを1歳半頃よくしてて

久々に昨日やったら

体重が重くって

椅子ごと倒れた。

唇から血。

b0308642_1432192.jpg


「ペロペロしたら治るよ」とゆったら

ずーっとペロペロしてた。。。
[PR]



by nicopu-n | 2013-11-09 14:32 | 二胡2歳。

ペネロペ。

祝日の朝、

近くのコメダにひぃおじいちゃんとともに

モーニングに行きました。

コーヒーを待ってる間、

ひぃおじいちゃんと二胡サンはコレ↓を読んでました。

b0308642_14261286.jpg


二胡サンがペネロペを指差し、

「なんだ、これ??」と、ひぃおじいちゃんに。

「ベ・ロ・ベ・ロ」

・・・・・・!?

ベロベロ!!!???

公の場は、たまらんです。。。
[PR]



by nicopu-n | 2013-11-05 14:31 | ひぃじいちゃん。

平凡な日々です。
by nicopu-n
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
二胡3歳。
ひぃじいちゃん。
家のこと。
旦那。
出来事。
二胡2歳。
わたくし事。
未分類

最新の記事

ブログのお引っ越し。
at 2014-06-10 11:20
蚤の市。
at 2014-06-07 10:52
ランチ。
at 2014-06-06 15:27
ひぃおじいちゃんの夢。
at 2014-06-04 18:53
足長蜂。
at 2014-06-03 15:41

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧