平凡ぼんぼん。

カテゴリ:わたくし事。( 17 )




蚤の市。

常滑にある雑貨屋で

月1回やる蚤の市が楽しみなんです。

私がウキウキで見てる間、

二胡サンはココで待ってます。

b0308642_10475134.jpg


ん!?なんだか淋しそう・・・

先月はコレを購入↓

b0308642_10491280.jpg


中に何か飾ろっと。

興奮したぜ。

今月も行きたいけど、

旦那と二胡サン、飽きてるんだよなぁ・・・

温度差があるなぁ・・・
[PR]



by nicopu-n | 2014-06-07 10:52 | わたくし事。

本。

予約してた本が届いた!!

b0308642_15382474.jpg


ブヒブヒ♪
[PR]



by nicopu-n | 2014-05-30 15:39 | わたくし事。

オークション。

昨夜、11:30に終わるオークションのカバンが欲しくて

いつも10時に床につく私が

オークションで12時まで起きてた。

おかげで今日は目が赤い。

顔の分からぬ相手と競っていたので

30分も延長。

頑張ったおかげで、落札できたぜ。

それにしても、

若い頃は12時に寝ても

次の日は大したことなかったのに。

むしろ、もっと遅かったのになぁ~・・・

老いって、恐ろしい。
[PR]



by nicopu-n | 2014-05-07 15:34 | わたくし事。

結婚記念日。

結婚して5年目に入りまして、

「結婚記念日に花なんかあったらなぁ~」

なんて言ってみたら

b0308642_1043636.jpg


頂きました。

請求どおりの「花」。

なんだか申し訳ないね・・・
[PR]



by nicopu-n | 2014-05-04 10:43 | わたくし事。

ホームベーカリー。

お菓子とパン作りが大好きな子が

ホームベーカリーを買うか悩んでて

ホームベーカリーの食パンを食べてみたい・・と。

私、3年程前のホームベーカリーを持っていたので

久々に作って持って行った。

お詫びに手作りお菓子を頂きました。

b0308642_15141187.jpg


凄い美味しかった。

美味しい上に手がこんでる。

私、ピッってボタン押しただけだし。

申し訳ねぇ。
[PR]



by nicopu-n | 2014-04-30 15:23 | わたくし事。

アイカツ。

今日、ばあちゃん家行ったら

姪っこらが集結してた。

一番上の小学3年のサラに

アイカツの説明を聞いてもないのに散々説明を受け、

b0308642_17495850.jpg


「木曜6時だから」と、宣伝もされ、

次は、「アナと雪の女王」の主題歌を

目の前で披露され、

おばちゃんは、くたびれたよ。。。
[PR]



by nicopu-n | 2014-04-29 17:52 | わたくし事。

パン。

友達がパン焼いたからって。

b0308642_15332062.jpg


マジで旨かった。

4個あったけど、早く起きてる自分にご褒美で

全部食べてやったぜ。

パン焼くって、超出来る感がある!!

私も作りたい・・・
[PR]



by nicopu-n | 2014-04-16 15:36 | わたくし事。

桜並木。

桜が咲くと、

20代の頃くらいから

雁宿公園の桜並木が好きで、

よく歩いてた。

こっちに引越してきてから

近くなったのに行ってない。

で、この間 車で通った。

b0308642_157383.jpg


かろうじて撮れた。
[PR]



by nicopu-n | 2014-04-09 15:09 | わたくし事。

インフルエンザA型。

二胡サンのインフルエンザが私に。。。

移ったよ。

喉の痛みがはんぱなく、次の日には微熱が。

移ってるだろうな・・とは思ってたけどね。

幸いなことに、私は37度程度で、

あとはタミフルを飲み続けて、

インフル菌を殺してやるぜ!

二胡サンはというと・・・

b0308642_15165966.jpg


すっかり元気。

前髪が凄い寝癖・・・

スネオかっ。
[PR]



by nicopu-n | 2014-03-08 15:18 | わたくし事。

真央ちゃん。

感動した。

感動し過ぎて、化粧が進まなかった。

お疲れさまでした。

鈴木選手、お疲れさまでした。

村上選手、これからの成長が楽しみです。

b0308642_16335065.jpg


文章とは全然関係ない写真です↑

アンパンマンの鼻が取れたら、こんな顔になります。
[PR]



by nicopu-n | 2014-02-21 16:36 | わたくし事。

平凡な日々です。
by nicopu-n
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
二胡3歳。
ひぃじいちゃん。
家のこと。
旦那。
出来事。
二胡2歳。
わたくし事。
未分類

最新の記事

ブログのお引っ越し。
at 2014-06-10 11:20
蚤の市。
at 2014-06-07 10:52
ランチ。
at 2014-06-06 15:27
ひぃおじいちゃんの夢。
at 2014-06-04 18:53
足長蜂。
at 2014-06-03 15:41

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧