平凡ぼんぼん。

カテゴリ:二胡2歳。( 61 )




セントレア。

友達から今月中までの無料駐車券貰ったので

セントレアに行ってきました。

b0308642_1439372.jpg


飛行機も見に行きました。

が・・・

誰も興味なく

この表情↓

b0308642_14512293.jpg


結果

えびせん食って・・

味仙行って・・

b0308642_1442878.jpg


辛すぎて

旦那が腹壊して

ふ~チャンと写真撮って

b0308642_14433868.jpg


帰りました。

友達よ、ありがとう。
[PR]



by nicopu-n | 2014-05-25 14:52 | 二胡2歳。

3歳健診。

昨日、3歳健診に行ってきました。

いろんな3歳児が居ました。

そんな中、二胡サンはかなりの落ち着きっぷり。

ん~・・逆に心配でもある。

体重13.05キロ。

身長93.1センチ。

「少しスリムですね」だって。

嬉しかったぜ~

いやいや・・健康であればいいんだけどね。。

b0308642_1531313.jpg


帰ったら、ぐったり。

お疲れさんでした。
[PR]



by nicopu-n | 2014-05-23 15:33 | 二胡2歳。

ぬりえ②

ぬりえが大好きな二胡サン。

初めてのぬりえから現在のぬりえ。

b0308642_11384076.jpg


成長してる。

色んな色が使えるようになりましたとさ。
[PR]



by nicopu-n | 2014-05-22 11:39 | 二胡2歳。

いとこのサラお姉ちゃん。

昨日はいとこのサラお姉ちゃん(3年生)の授業参観(習字)。

教室が1階で窓側の一番前ってことで

中庭から見てました。

二胡サンも授業に興味津々。

中々、帰らず

結果、サラの真横まで行き、静かにちょこんと座り授業を聞いてました。

b0308642_14593725.jpg


笑えたのが、

サラの隣の男の子が

「ぶんちん、うんち~」を

連発してた。笑

サラは無視。笑
[PR]



by nicopu-n | 2014-05-21 15:03 | 二胡2歳。

プラキラ。

いとこのお姉ちゃんの影響で

アイカツ、プリキュアが大好き。

b0308642_16151992.jpg


これは、アイカツを見てます。

本人は区別出来ていませんが・・・

アイカツは、ちゃんと言えますが

プリキュアは難しいようで・・

「プラキラ」と、言います。

ひいおじいちゃんにも難しいようで・・

「プラチナ」と、言います。

・・・・・

高価だ。
[PR]



by nicopu-n | 2014-05-18 16:21 | 二胡2歳。

風邪②

私の治りにくいウィルス菌の風邪が

旦那に移り、

二胡サンに移ってしまった。

この風邪、寝てるときにむせて、

眠りを妨げるという厄介もの。

2歳の二胡サンには、かわいそうだ。。。

b0308642_15502426.jpg


しかし、

ホントひいじいさんには移らん。
[PR]



by nicopu-n | 2014-05-17 15:52 | 二胡2歳。

しゃぼんだま。

二胡サンのマイブームのひとつ「しゃぼんだま」。

風の無い日は、しゃぼんだまが飛んで行かず、

b0308642_17592170.jpg


ひいおじいちゃんが、うちわであおぐ。。。
[PR]



by nicopu-n | 2014-05-13 18:00 | 二胡2歳。

明石公園。

今日は明石公園へ。

衣浦トンネルからすぐなので、ウチからは車で15分。

ココは乗り物が全て100円なので

家計に優しい。

アンパンマンミュージアムとは大違い。

b0308642_1630678.jpg


ココなら、ひいおじいちゃんパワーは要らないぜ。
[PR]



by nicopu-n | 2014-05-10 16:31 | 二胡2歳。

ピクニック。

先日、地元の友達らと子どもたちも一緒に大池公園へピクニックへ。

てゆっても、私はコンビニのサンドイッチだけど。

お店でランチだと、子どもらがすぐ飽きちゃうけど

外だと子どもを解放できて

b0308642_15155532.jpg


楽ちん♪

色んな子どもの性格があって面白い。

公園日和だぁ~

真夏はキツイな・・・・
[PR]



by nicopu-n | 2014-05-09 15:18 | 二胡2歳。

アンパンマン②

本日2回目のアンパンマンミュージアムへ。

ひいじいちゃんが二胡サンと行きたい・・と。

今回は長居も出来、モトが取れた・・・かな。

何かとお金取るでな。

ひいじいちゃん様様です。

b0308642_16397100.jpg


アンパンマンにも会え、

b0308642_1640832.jpg


ジャムおじさんにも。

他にも、バタコさん、カバおくん、ちびぞうくん。

嬉しすぎて、この表情↓

b0308642_16452691.jpg


もう、ひいおじいちゃんとしか来ないからね・・・・
[PR]



by nicopu-n | 2014-05-02 16:45 | 二胡2歳。

平凡な日々です。
by nicopu-n
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
二胡3歳。
ひぃじいちゃん。
家のこと。
旦那。
出来事。
二胡2歳。
わたくし事。
未分類

最新の記事

ブログのお引っ越し。
at 2014-06-10 11:20
蚤の市。
at 2014-06-07 10:52
ランチ。
at 2014-06-06 15:27
ひぃおじいちゃんの夢。
at 2014-06-04 18:53
足長蜂。
at 2014-06-03 15:41

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧